HOME > 中古車販売 > ホンダ sold out

中古車販売

ホンダ sold out

排気量 走行距離 年式
2000cc ??km 平成10年式
応相談
画像

写真をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

画像 画像 画像 画像 画像
ハンドル 燃料 ミッション カラー
ガソリン AT4 ホワイト
ボディータイプ ドア数 車検期限 初年度登録
ワゴン 4ドア 平成21年 04月 平成10年 04月
装備
カーナビ パワーステアリング カーTV
コメント

お知らせ

  • 2015/02/07 このたび、2月16日から3月31日までボディーコーティング(ポリマーコートV)の初期施工を30%オフで受けさせて頂く事にしました。
    その他のサービスメニュー内のボディーコーティングをご確認ください。


    そろそろ花粉の季節が近づいてきました。
    私も1年で最も嫌な季節です!!
    花粉で車が黄色くなっているのを見ただけで、何とも言えずにくしゃみが出ます。
    はーーーあ!!


    何故そうなったかと言いますと、ただただ洗車を楽にしたいな〜〜と思いまして!!
    花粉って結構こびりつくと取れないんですよ。。。
    そんな軽い感じですが、良かったらこの機会にお試しください。
  • 2015/02/06 その他のサービスメニュー内のガラスコーティングを更新しました。
    価格を載せてみたのと、使用しているGPコートの説明を書きました。
    視界すっきりにしたい方、撥水効果を長持ちさせたい方は参考にして下さい。
  • 2015/01/22 ヘッドランプの黄ばみとりのご連絡を頂きました。
    ヘッドランプ(外側レンズ)の磨き+コーティングも出来ますので、ご要望ありましたらご連絡ください。

    作業した際に、工程等もアップしたいと思っております。
  • 2015/01/20 昨今、小さいキズや小さい凹みでの問い合わせが多くなってきました。
    クイック板金と言われています。
    ぼかし塗装で、小さい範囲で修理個所を直します。
    バンパーですと変形が無い事、パネルですと伸びや歪みや大きな修理で無いという限定されてしまいますが、そういう修理も行っております。
    お気軽に御問い合せ下さい。

立山工業株式会社

東京都大田区東糀谷1-13-15
TEL:03-3744-5947
営業時間:8:00〜17:00
定休日:日曜・祝日
古物商許可証:
第2354号 東京都公安委員会

拡大地図を見る